2016年1月24日日曜日

レイキ施術者として、ヒーリング中にはいいことしか感じません。

レイキヒーリングをしていて思うのですが、

・嫌な感じがする
・痛がっている
・不安を感じる

などのネガティブな思いをすることはありません。

ヒーリングを受けたいという方は、心や体がちょっと疲れている方(調子が悪い、怪我をしている、大病を患っているetc...)がほとんどなのですが、

不思議と変な感じはありません。(^_^)

なので、こちらまでそれに影響されてしまうこともありません。(^_^)

気になる部分があった場合、そこにエネルギーがどんどん、勝手に流れていくのですが、それを不快に感じることもありません。

後から伺ってみるとそこに腫瘍があったり、骨が折れていたり、悩みを抱えていたりということが大半ですが、施術者は温かいヒカリで包み込むようにすれば、エネルギーがそこに流れていくのです。


細く流れたり、滝のようにドーッと流れたり、ドックンドックンと強弱をつけて流れたり、さらさらしていたり、密度が濃かったり、、、本当に様々な流れ方があります。

右側だけに流れたり下半身だけだったりというのもありました。

施術者はエネルギーの質や量をコントロールしません。

受ける方もコントロールすることなく、必要なところに必要な量が流れていきます。


レイキって、施術中も施術後もいいことしか感じないというのも利点のひとつです。
(^_^)

ヒーリング詳細はこちらです。

ありがとうございます。
感謝しています。